9月の毛筆作品

夏休みも終わってしまいましたが、まだまだ暑さは続きます。

思えば、今お借りしているスペースナナに初めて来たのは去年の8月でした。

偶然お友達に教えてもらったのです。

ほんとに、不思議なご縁ですねー。

この出会いがなければ、あざみ野ふれあい書道教室はなくなっていたのですから、ほんとにありがたいことでした。

 

さて、9月の提出作品です。

最近はコンクールの作品作りと並行してやっているのでいろいろ大変ですが、ほんとにみんな楽しくお稽古しています。

今回もみんな上手ですね。

 

わかなちゃん、「ほ」の結ぶところが見事です。名前も上手に書けました。

まなみちゃんは簡単すぎたかな?「レ」の起筆、払い、「ビ」の形などすばらしいです。

ゆうなちゃん、ひらがなも漢字もうまく書いています。「直」はもう少し大きくてもよかったかな。

さりなちゃん、とても見事な作品です。文句のつけようがありません。

みずきちゃん、しんにょうがとてもうまく書けました。「石」もひらがなも力強い線で、名前まで集中して書けています。

えみりちゃん、「こ」がもう少し右に書いてあれば、しんにょうがもっとのびのびと書けたかな。そこだけ惜しいです。

みゆうちゃん、力強く、あたたかい線で書けました。しんにょうもいいですね。

 

もうすぐコンクールの作品も仕上がります。

お楽しみに!

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。