コンクール出品作品

じゃーん!

コンクール出品作品です。

みんなでがんばってきた甲斐あって、すばらしい出来じゃありませんか。

どれも力強い線で、気持ちのこもった作品になりました。

さりなちゃんは、いつも通り大胆で点画もひとつひとつが美しい「解決」、瑞姫ちゃんは太い線で雄大な「飛行」。みずかちゃんは少し細いけど端正で美しい「航海」。ゆうなちゃんは今までひなのちゃん・さりなちゃんが書いていい賞をゲットしてきた、ゲンのいい語句「深海」。字形・線ともにすばらしく、今年も期待できそうです。

えみりちゃんはえみりちゃんらしいあたたかい線質の「友情」。

初参加のえれなちゃんもがんばりました。見事な右払いを見てください。

1年生から出品しているまなみちゃんの「夜空」。今年は3年生になり、こんな難しい字をに挑戦しました。「夜」が大きくなりすぎたり少し苦労しましたが、すばらしいバランスです。

今年1年生のわかなちゃん。「ゆめ」はひらがな作品としては最高に難しい二字だと思いますが、申し分のない美しい「ゆめ」ができました。

最後は4年生の瑞季ちゃん。名前の「季」を含んだ語句を選びました。これもバランスが難しい二文字ですが、いい感じで書けましたね。

 

みんなががんばってくれて、先生としては大満足です。賞もいろいろもらえるといいなー。

なんて、あんまり欲を出しちゃいけませんね。

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。