全書芸展

今年の全書芸展で、あざみ野教室一般部の良渓さんが佳作賞を受賞されました!パチパチ

本当にすばらしいですね。

 

全書芸展は六本木の国立新美術館で10日間くらい開催され、授賞式及び懇親会が神保町の如水会館で行われました。

指導者たるわたしも浮かれて(*^▽^*)参加してきました。

ほんとにうれしかったですねー(⌒∇⌒)

 

良渓さんは、お仕事が忙しいのに、びっくりするほど練習をされる方です。

昨年も受賞できるかなーと思っていましたが残念だったので、今年の喜びはひとしおです。

 

ぜひまた来年も力作を仕上げて受賞してもらいたいな!なんて気が早い上に強欲なわたしです。

 

来年といえば、今年はずっと良渓さんおひとりだった一般部に書友がひとり増えました。

その方、やすこさんももうすでに書初で条幅に挑んでいます。

今年は念願だった忘年会も3人でできました。

来年はやすこさんも出品してくれるかな。楽しみだな(*^▽^*)

ちなみにわたしも出品しています。

顔真卿の祭姪稿です。

 

毎回出品した自分の作品を見てはがっかりしていましたが、今回はまあ思っていた通りだったかな。

 

家と広い会場とでは、だいぶ違って見えるのですよね。やっと勝手がわかってきたかな(遅い)。

 

来年は創作で出そうかな~とか、一時的に意欲がわく時期です。

 

今年もお世話になりました。

また来年もがんばっていきましょう。

 

 

お問い合わせ先

若原晃子

TEL:045-453-6044

   080-5699-7152

EMAIL:akiko.w822@gmail.com

「お問い合わせ」のページにメールフォームがあります。